2017/08/02

ニュース

【レポート】LIMITS presents “SHOWDOWN” Vol.12

8月2日 大阪アメリカ村 SOARS MUSIC LABでLIMITS “SHOWDOWN” の第12回を開催しました。
今回は学生王座決定戦で使用するテーマでのバトルとなりました。
学生大会出場者も続々と参加しました。バトルの様子を振り返って参りたいと思います。



Battle #01 ばにく VS 雑草
学生大会出場者同士のバトル
素材をうまく活用したり自らの作風をうまく表現したりとそれぞれのカラーを見せつけました!



Battle #02 奥尾和稀 vs いまり
今回、27インチの液晶タブレットを初めて使用する2人。
緊張感がこちらまで伝わってきましたが、二人とも見事完成!
大会当日も楽しみ!



Battle #03 SoraKuro vs 藤原翔
「放課後+委員長」逆に難しいと言われるストレートなテーマが・・・
それぞれの表現を見せました。
大会に向けさらなる進化が楽しみです。
素材をうまく活用したり自らの作風をうまく表現したりとそれぞれのカラーを見せつけました!



Battle #04 ユウキリリー vs ヨシオカサトシ
ヨシオカサトシさんがついにSHOWDOWNに登場!
学生たちのお手本に!とたっぷりプレッシャーをかけてのバトル!
緊迫したバトルとなりました!
 
会場ではLIMITSアーティストたちが学生にアドバイスなど交流が生まれていました!
今回は学生たちにもとてもいい刺激になった回だったのでは⁉︎

 

この日の模様はYoutubeでご覧いただくことができます。

_____________________________________________________________________







ニュース一覧に戻る

accent関連記事