• TOP
  • ニュース
  • JAPAN FINAL 最終予選 地区エントリー追加選考 大阪
2018/01/24

イベント

JAPAN FINAL 最終予選 地区エントリー追加選考 大阪

この度、1月より各地で開催されます地区選考会につきまして、

開催日程の都合などにより参加できない方のため追加の選考会を行うことが決定しました。


この追加選考は東京・大阪のみでの開催となります。

居住地域に関わらず、参加が可能です。

2018年3月10日11日に東京カルチャーカルチャーで開催されるJAPAN FINAL 最終予選出場者を選出しま

す。

※参加人数により通常の選考会と形式が変わる場合がございます。

※選考会、東京での最終予選への交通宿泊費は、各自ご負担ください

※4月14〜15日 大阪でのJAPAN FINAL本大会は、交通費/宿泊費を運営委員会より支給致します。


アーティスト出場エントリー


初めてのLIMITS体験者でも事前の体験・講習会でバトルを体験することで、より参加しやすいように、
最終予選の選考会を実施することになりました。参加は無料です。

LIMITS GYM(東京・大阪)での開催となります。
希望者人数に合わせ下記日程の間で数回開催します。

JAPAN FINAL最終予選の参加には、選考会の参加が必須となります。

エントリーの際メッセージ欄にメッセージとともに参加希望日時をお知らせください。(必ず複数お
知らせください。)

希望人数を調整の上、開催日をお知らせいたします。
各日選考は2時間ほどを予定しております。
記入例にしたがって、開催時間の中より2時間以上をご指定ください。
 
日時記入例

参加希望日時 1月25日14-21時

 
 

エントリーは締め切りました。


2018年1月25日(木)1月26日(金)

まずはエントリー際に、希望日時をお知らせください。
(必ず複数お知らせください。)
希望人数を調整の上、開催日をお知らせいたします。
各日選考は2時間ほどを予定しております。
日時によりご希望に添えない可能性があります。
希望時間もありましたら、合わせてお知らせください。
 
会場
大阪:LIMITS GYM OSAKA
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル 西館 501A号室

ニュース一覧に戻る