• TOP
  • 初めてのリミッツ
  • LIMITSへ参加するには

LIMITSへ参加するには

accentアカウント登録をしてLIMITSに参加しよう!

アカウント登録をしてLIMITSに参加しよう!
アカウント登録をしてLIMITSに参加しよう!

リミッツ公式ウェブサイトで「LIMITSアカウント登録」をすると、試合への投票に参加ができます。
さらに「LIMITSアーティスト登録」をすると、リミッツのイベントに選手としてエントリーすることができます。

また「LIMITSアカウント登録 / LIMITSアーティスト登録」を済ませておくと、イベント公開時やエントリー開始時に、登録したメールアドレスへお知らせが届くようになります。
まずはユーザー登録をして、今後のイベントに備えましょう!

accentイベントにエントリーしよう!

リミッツ リミッツで行われる様々なイベントや大会へのエントリーには、「LIMITSアーティスト登録」が必要です。
まず「LIMITSアカウント登録」をした後、「LIMITSアーティスト申請」することが必要です。
下記登録ボタンより申請ページにアクセスし、ご自身のアーティスト活動のアピールをしてください!
※申請後、運営事務局にて審査を行います。後日結果詳細についてご連絡をいたします。

アーティスト申請後、「LIMITSアーティスト情報変更」ページにてご自身のアーティストページを作成/編集いただけます。
プロフィールや活動情報、作品画像やSNSなどサイト掲載ができますので、内容を充実させましょう。
大会エントリーの審査基準として、またたくさんのユーザーにご自身の活動をアピールする場としてご活用ください!

よくある質問はこちら

登録やイベントに関する
お問い合わせはこちら