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World Grand Prix 2019 DAY2


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Cola

Cola
6Matches
4Won
72.0Avg
Idea
3.5
Speed
3.5
Technique
4.08
VST
4.08
---

LIMITS Asian Championship 2022 Taiwan Contestants
Game art designer
Cola is good at creating different kind of art, he works as a senior concept arist of game company. He works with book industry a lot and draw the front cover for different kinds of books.

Works

no image.
June 02, 2019
Round of 16 #05
迷路
増加
Cola
V.S.
12:03Start
馮潜

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馮潜

馮潜
1Matches
0Won
44.0Avg
Idea
1.75
Speed
2.75
Technique
3.25
VST
2.25
---

映画制作から、ゲームデザイン、大学講師など、コンセプトアーティストとして、多岐にわたって活躍。
アートに関する豊富な知識を生かし、参考書の著作経験もある。

Works

no image.

リミッツワールドグランプリ2019 一回戦第五試合

BLUEコーナー:Cola vs REDコーナー:馮潜

ワールドグランプリDAY2初戦は、台北大会優勝のCola選手と上海大会優勝の馮潜の試合。
2人とも普段はコンセプトアーティストとして活躍しており、試合の行方に注目が集まる。

<試合レポート>

テーマ: 「迷路」+「増加」

Cola選手はモチーフのスケール感を変更、加筆していくことで、「増加」というワードにアプローチ。
キャラクターをモチーフの中で移動させるように動かし、ストーリーを想起させるような世界観も印象的だった。

馮潜選手は、まず迷路を描くことからスタート。そして、それを眺めるネズミたちを増やしていくことで、
「増加」へのアプローチを進め、さらには迷路の中に小さなネズミを描いた。

勝者はBLUEコーナー、Cola選手。

<勝者コメント>

長い時間ずっと緊張していたんですが、今やっとホッとしました。
最初考えていた構図はできていると思います。少し惜しかったのは、キャラクターをもう少し丁寧に描くつもりでしたが、時間把握ができていませんでした。

<審査員コメント(抜粋)>

谷口:迷路とは捉えがたかったが、空間が素晴らしい。(BLUE)
谷口:レオ・レオーニの様な画風がいいが、コピー&ペーストが惜しいと感じた。(RED)
ヨシオカ:どんどんパースペクティブ的に迷路が追加されていく様は圧巻。(BLUE)

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