SCHEDULE

エントリー

エントリー

以下の注意事項を必ず読み応募してください。(応募期間:7月24日23:59まで)
出場決定者は、7月28日までにメールでご連絡さしあげます。

エントリーフォームは、このページの下部にあります。エントリー締め切りました!

注意事項

  • 1グループ(1名〜3名)での出場とさせていただきます。
  • メンバーは同じ学校の生徒に限ります。同じ学校であれば、学年・学科の混合は問いません。
  • 大会へ参加すること及び参加規約に記載の内容について、事前に学校に説明し、承認を受けてください。
  • 広報活動として出演者情報を公開することがあります。ご了承ください。(出演者名・写真・作品データ・学校名の掲載等)
  • 大会の様子は、録画・録音・写真撮影等され、公開されることがあります。
  • 出場決定の際はメンバー全員に大会2日間ともご参加いただきます。
  • 使用機材はLIMITS実行委員会が用意した機材を使用します。
    • 液晶タブレット:Wacom社、Cintiq 27QHD
    • 使用OS:Mac、Windows
    • 使用ソフト:Adobe Illustrator、Adobe Photoshop、SAI、CLIP STUDIO のいずれかを使用(併用可能)
  • 会場までの移動費、宿泊費等は参加者負担とします。
  • エントリー受付後、入力されたメールアドレス宛に返信致します。メールフィルターなどが掛けられているとメールが正しく届きませんので「limits@digitalartbattle.com」からのメールを受信できるように設定してください。
  • 上記注意事項及び大会ルールにご了承の上でエントリーをしてください。

保護者・教職員の方へ

LIMITSを通じ、学生アーティストに新しい活躍の場所を提供すべく開催決定に至りました。今後のパフォーマンス型アーティストの育成、 新しい分野の裾野を広げるべく、産学連携で、大阪から新たな風を送り込みます。

大会には審査員をはじめプロのクリエイターや企業関係者が関わります。

学生の皆様の普段の学業の成果をご覧いただき、プロのクリエイターとの交流の場としてもご活用いただければ幸いです。

引率の先生をはじめ見学のみの学生様、ご父兄の皆様も見学が可能です。
参加、観覧ともに無料となっております。


エントリーありがとうございました
エントリーは締め切りました 8月初旬発表します

Return Top